SNOW⛄️☃︎卍 〜大人しく帰りましょう〜 #jzx100 #rps13 #180sx。ツバサマル レガシー版。 翼の可動箇所が増えてていいね🦅 TSUBASA。細×太。awesome boy × ichiryu made リメイクボアスタジャンです。このスリーショットは、 わっくわっくすっぞ!www #aizchannel。原宿のawesome boyで購入しました。ジャケット・アウター Supreme Old English Track Jacket。スタジャンとボアのドッキングがかっこいいです。Barbour OS TRANSPORT SHOWERPROOF タグ付き美品。大きなダメージないですが古着のリメイクですので多少の汚れはあります。Matin Kim ブラックナイロンジャケット。古着にご理解ある方ご検討お願いします。WTAPS TRACK JACKET 迷彩。サイズ···2XL(3L)#street#90s#hiphop#vintage#remake