2月 2, 2018
991 閲覧数
0 0

クリナップ・セントロのキッチンシンク

produced by

あくまでも美しく、新しく。
リビングの真ん中で颯爽と振る舞う人のために。

〈デッキ機能〉

作業スペースを2倍に拡げられる
大型サポートプレート。

自由に動かせるサポートプレートを使えば、シンク上まで広がる2倍の作業スペースが生まれます。1段下がったデッキ部は、簡単に水で洗い流していつも清潔に保てます。

大型シンクとデッキ部を活用して
広々とお片づけスペースを確保。

デッキ部はシンクの補助スペースとして活用でき、洗い物もスムーズに行えます。大容量のシンクは、深い鍋や大きなフライパンもラクラク置けるスペースを持っています。

〈流レール機能〉

手前勾配と流レールがつくる水流でシンクのキレイをお手伝い。
普段使いの水が、お料理中も後片づけの時もシンクのゴミを排水口に向けて集めながら流します。シンクを使いながら気になるゴミや汚れを自然にキレイにする画期的な機能。

調理中にまな板やボールを洗う水流で、シンク内のゴミが自然に流れていきます。
間口90cmの大きなシンクなのでフライパンや鍋を仮置きして洗い分けることができます。

キズ・汚れに強い美コート加工。
デッキシンク全体はもちろん、排水口部分まで美コート加工を施して汚れが落としやすくなりました。キズからもしっかりガードして、シンクのすみずみまで美しい状態を保ちます。
※水栓金具、クリンラック(洗剤ラック)には施されていません。

カタログ

sink_centro01

選択可能システムキッチンシリーズ:セントロ・CENTRO

タグ・キーワード
·
クリナップ
https://cleanup.jp/

クリナップはステンレス素材を活かした清潔なシステムキッチン、長年の研究で培ったキッチン収納など、快適な水まわりの新築・リフォームをご提案しています。 クリナップのキッチン・システムキッチンのラインナップです。セントロ、クリンレディ、ラクエラ、コルティなど各種取り揃えています。 キーワード:【クリナップ】記事一覧はこちら

コメントを残す